てぃーだブログ › sis mayumi happy yoga &life@沖縄 › 2010年04月
随時生徒募集です!!


通常レッスン ⇒ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

for Engrish⇒English Version" ">サボテン

ハート出会いに感謝ですハート

プロフィールはこちらをおすましおすまし

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月28日

こんな日こそ、、、

こんにちわ  
happyyoga mayumiです

今日もレッスン楽しかったねぇ

なんだか、、お疲れ気味だったので、、ポーズをいつも以上にスローにしましたおすまし


体調がすぐれない時ほど、ヨガをやってみてくださいね。

呼吸法だけでもぜんぜんいいですよ♪

★★お休みのお知らせ★★
あす、明後日は、だい5回目にあたりますので、おやすみです。。。。

5月の体験も心よりおまちしていますね。。098-898-5670
                    happyyoga911@yahoo.co.jp  


Posted by LIFEdailywear at 13:01Comments(0)happyyoga

2010年04月27日

ボルスター

こんにちは。。。。雨
happyyoga mayumiです。。

先週はプライベートでめちゃくちゃはじけてしまいましたので笑
今週は、lowモードの入り、、、ゆっくりした月末を過ごしたいと思う今日ですニコニコ

というわけで、、、ボルスター完成!


中身は秘密です笑

こいつが、また気持ちがいいのですハート

ヨガブロックも数が合わず、、、急いで残りを作らなければ、、、

ん?ゆっくりした?月末過ごせるかな??

なんだか充実しそうです
呼吸法をマスターしよう

吐いてから、吸うのが呼吸の基本です

深ーく吐いて、、深ーく吸いましょう
  


Posted by LIFEdailywear at 11:51Comments(0)happyyoga

2010年04月22日

フィットネスヨガ

おはようございます

happyyogamayumiです


これから、フィットネスです!!!パンチ!

いい汗期待できそうです汗

通常レッスンとは内容が異なります!
切り替えてやってみましょう!  


Posted by LIFEdailywear at 09:43Comments(0)happyyoga

2010年04月20日

ヨガブロック

お久しぶりです happyyoga mayumiです


なんとびっくり!!
ヨガブロック作ってみたパンチ!

中身は内緒です笑


しばらくは、これで楽しもうと思う♪赤


  

Posted by LIFEdailywear at 13:26Comments(0)happyyoga

2010年04月13日

石垣島

happyyoga mayumiです

土曜日から昨日まで、石垣、西表島の旅行へ行ってまいりました!

2年ぶりかな?初めて行った西表島!お天気にも恵まれやし
海のそばのホテルでは
海ガメがちょうど産卵時期で夜は部屋の遮光カーテンは必ず閉めてください!!とのこと
朝は、あちらこちらにカメの足跡があり、卵を産んだ場所は山が出来てました。

海と空が繋がっていてほんとに神秘的な島でした。

石垣島では、幼馴染み&大親友の家が山の方にあり、目の前がやし
絶景でした。

農園も最高!
おいしい夕食ありがとう!!


あくまでも今回は下見です(笑)

また、夏には行きたいなぁ。。。


happyyogaよりお知らせです

只今、フィットネスヨガクラスのみ!体験料1000円で、ご案内しております!

お待ちしております!
  


Posted by LIFEdailywear at 11:54Comments(0)happyyoga

2010年04月08日

フィットネスヨガの日

こんにちはhappyyoga mayumiです

きょうは、フィットネスクラスご参加いただきありがとうございます
ヨガを続けて感じてること、、
体重が少し増えた方もいるかもしれないです。だけど体つきはヨガをやる前と比べると確実にバランスが
とれてるはずです。心が落ち着けば激太り、激やせもなく心身共に健康な自分になってるはずです
他人褒められたら素直の喜び、自分を毎日ほめてくださいそうすれば、自然他人にも優しくなれるはずです

今日はナッツとアーモンドが入ったハードブレッドご用意
国産小麦、天然酵母のやさしいパンです。もちろん私の手作りです

毎週 火曜日19時から20時
   木曜日10時から11時

  フィットネスヨガの日です!!!
只今生徒募集!初回体験1000円でご案内してます(4月末まで)  


Posted by LIFEdailywear at 12:20Comments(0)happyyoga

2010年04月06日

おはようございます

happyyoga  mayumiおすましです


今週石垣旅行が決定!!

久しぶりに親友家族に会ってきますハート


さて、、

本日  午後7時よりフィットネスクラスありますよ

体験者募集でございます
今月いっぱい体験料

1回1000円
フィットネスクラス

月4回5000円

毎週  火曜 夜7時から50分

    木曜 朝10時から50分

ぜひ、体験してみてください!!!

尚、フィットネスの予約がない場合は通常レッスンです  


Posted by LIFEdailywear at 08:52Comments(0)

2010年04月02日

気づけば、、、、

どうも、happyyoga mayumiです

気づいたら4月!!!早いですね。。
心機一転!!いろいろ楽しくなりますよぉハート

昨日、初めていったショップで見つけました↓


ピュリフィケーション(浄化)

チベット人ラマは清浄とヒーリング空間の為にと私にこのレシピを教えてくれました

香りはラベンダーローズマリー、、ミルラなど、、
今日はこれを焚いてみます  
タグ :happyyoga


Posted by LIFEdailywear at 19:19Comments(0)happyyoga