てぃーだブログ › sis mayumi happy yoga &life@沖縄 › happyyoga › 石垣島
随時生徒募集です!!


通常レッスン ⇒ キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

for Engrish⇒English Version" ">サボテン

ハート出会いに感謝ですハート

プロフィールはこちらをおすましおすまし

2010年04月13日

石垣島

happyyoga mayumiです

土曜日から昨日まで、石垣、西表島の旅行へ行ってまいりました!

2年ぶりかな?初めて行った西表島!お天気にも恵まれやし
海のそばのホテルでは
海ガメがちょうど産卵時期で夜は部屋の遮光カーテンは必ず閉めてください!!とのこと
朝は、あちらこちらにカメの足跡があり、卵を産んだ場所は山が出来てました。

海と空が繋がっていてほんとに神秘的な島でした。

石垣島では、幼馴染み&大親友の家が山の方にあり、目の前がやし
絶景でした。

農園も最高!
おいしい夕食ありがとう!!
石垣島

あくまでも今回は下見です(笑)

また、夏には行きたいなぁ。。。


happyyogaよりお知らせです

只今、フィットネスヨガクラスのみ!体験料1000円で、ご案内しております!

お待ちしております!



同じカテゴリー(happyyoga)の記事
夕日ではなく、、
夕日ではなく、、(2012-01-26 15:06)

夜クラス、lifedeli
夜クラス、lifedeli(2012-01-25 11:41)

今月のクラス
今月のクラス(2012-01-23 09:00)

今日の朝日
今日の朝日(2012-01-20 13:09)

朝陽
朝陽(2012-01-19 11:48)


Posted by LIFEdailywear at 11:54│Comments(0)happyyoga
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。